脱毛エステでつるつるのお肌に

Wilson Cham | ブログテーマ脱毛エステの一覧2012-03-04No Comments »2012-03-04 2012-03-04

 娘達は無駄毛の処理で脱毛エステに通った。

まず脇である。

脱毛エステに通った回数は少ないが、間隔を開けて通ったので、一年ぐらいかかったのではないだろうか。

私は脱毛、それも永久脱毛と聞いて、最初は半信半疑であった。

というのも、私が若い頃は脱毛サロンはなかったので、自分でカミソリで剃ったり、脱毛クリームを使うなど、脇毛の処理は大変だったからである。

しかもこの脇毛はたくましく、きれいに処理したと思っても、しばらくするとすぐにまた生えてくるのだから。

 あの黒くたくましい脇毛を本当になくしてしまい、生えてこないようにできるのだろうか。

そんなことはしょせん無理ではないのかと思っていたが、脱毛サロンでの脱毛を終了してから一年以上経つのに、娘達の脇毛は全然生えてこないのである。

しかも脇の下が黒ぽかった娘などは無駄毛を取った後の皮膚まで白く美しく変身したのだ。

「つるつるすべすべの赤ちゃん肌に」という脱毛エステの宣伝はけして大げさなものではなく、ほんとうだったのだと思い知った次第である。

 なぜ脱毛だけでなく、肌まで白くなったのだろうと娘に聞いてみたら、脱毛サロンで使っている脱毛レーザーは黒い色に反応するからではないかという。

そうかもしれないと思っていたら、偶然動画サイトでアメリカの脱毛エステでお尻の周りの黒ずみを取るという画像を見つけた。

脱毛サロンは無駄毛の処理だけでなく、肌も美しくよみがえらせてくれるのかもしれない。

娘は脇の次は顔だと再び脱毛サロンに通い出した。

その次は手足だろうか。

そしてその次は・・

Leave a Comment